同人サークル「神奈川電子技術研究所」の開発用ブログです。開発途中のゲームのことなど、色々と伝えていきます。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

メニューの開発状況

森世界2 ステージセレクト画面

(※が面は開発中です)

ステージセレクト画面とか、こんな感じになります。
見てのとおり、今回は前回よりもステージ数は増えて、50ステージになる予定です。

その分作業量も増えるわけで・・・
あれやこれや、試行錯誤しながら作っていくわけです。
おもしろいステージ出来るかな。

あと、重要な告知なんですが。
今回、都合上コミケと同日からのショップ委託は行いません!

コミケ終了後、しばらく経ってからの委託になると思います。
もし先に手に入れたい方は、是非コミケ会場にてゲットしてください。
スポンサーサイト

未分類

開発近況その3

敵を考えていたります。

こーんな敵で、あーんな敵で、といたら楽しそうだとか苦戦しそうだとか考えてはみるわけですが、元々ゲーム性としてあまり敵がいなくても成り立ってしまうので(いたらいたでいいことは確かなんですが)どれを入れるか悩んでいたりしまして。

森世界2 ラフ3

うーんうーん。
こいつもいいなぁ・・・

未分類

ばいおるる2 タイトル決まりました&続・スクリーンショット

NOCHIです。

ばいおるる2ですが、正式名称決まりました。
その名も「ばいおるる弐」
・・・そのままですね。
まぁでも、「天才科学者」の文字は外れました。スッキリと「弐」で。


前作では「ステージ数が少ない、もっと遊ばせろ!」という声をお聞きしています。
その声に応えましたっ!!!

今回は、なんと倍の「50ステージ」
その証拠に、こちらをご覧下さい。

ステージセレクト

ガッツリ増えました。
これで遊べる時間も倍。いや、難しくなってるステージも増えているので、さらに倍?
存分にお楽しみいただけると思います。

次回は、新機能を紹介いたします。

未分類

イベント出ます

11月14日(日)ですが、2つのイベントに同時に出展します!

●コミティア94
場所はビックサイトです。久しぶりに別イベントへの参加になります。
今回はスペシャルだそうで、良かったら来て下さい。


●ドットフェス
場所は秋葉原、といっても末広町のほうですね。
以前パックマン展をやったところです。
入場料がちょっとお高めですが、立地的には入りやすいかも?

運営ブログのほうで、「僕は森世界の神になる」を紹介してもらってます。

未分類

Doodle Lab 開発中

「ばいおるる」を外人向けにアレンジしてiphoneでゲームだします!!

いくつかの会社さんの協力のもと移植をおこなっております。
また発売になったときは報告したいと思います。

ちなみに音楽担当は前とおなじDirさんに依頼しました。
ええ感じですわ!!

Doodle Lab ss08

詳しくはこちら
Doodle Lab--original physics puzzle game

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。