同人サークル「神奈川電子技術研究所」の開発用ブログです。開発途中のゲームのことなど、色々と伝えていきます。

スポンサー広告



新作案内

パッケージ紹介

「僕は森世界の神になるの亜種」
パッケージデザインは、こんなのになります!

森世界2のパッケージ

なんか、色んな亜種がいますねー。
ちょっと見た目が違うガモウとか、色が違うテンとか。

今制作は完成に近づきつつあります。絶賛追い込み中ですw
夏コミまであとわずかですが、最後の最後までがんばっていきますよー!

新作案内

開発近況その2

NOCHIです。

今回の"亜種"ですが、色々と計画中です。

森世界2 ラフ2

「なんかこんな敵とかどうかなー」「こういった性能持たせたいよなー」とか、そういった頭からダダ漏れることをそのまま絵に起こしたりすると、ラフみたいなキャラが浮かんできたりします。
(原画さんにはあれこれ無茶言ったりしてますがw)

どんな敵が出てくるかなどは、お楽しみにー。

新作案内

開発近況その1

NOCHIです。

夏コミに向けて、鋭意作成中・・・なのですが、あまり待たせていきなり出すのもアレなんで、新キャラやアイデア構想のラフでも。

森世界2 ラフ1

タイトルに"亜種"と付くように、色んなキャラの"亜種"が出てきます。
ツノついたり、キバはえたり、頭の形が一部違ったり…


どんなキャラが完成するのかは、ゲームが出来てからのお楽しみに♪

新作案内

夏コミ新作

NOCHIです。

そろそろ、夏コミです。
言わなくてもわかっていると思いますが、夏コミです。

神奈川電子技術研究所としては、まず以前作成した「ほむほむがドンパチすることになった場合」、略して「ほむドン」を持っていきます。

それと!
今現在、制作中のタイトルがあります。

それは
「僕は森世界の神になる」
の続編。

その名も
「僕は森世界の神になるの亜種」
です!

このタイトルで、今開発を進めております。
詳細については後日、お伝えしますっ!

新作案内

ばいおるる2 バナー出来ました!

NOCHIでございます。

新機能紹介の予定でしたが、先にバナーのほうを公開です!

こんな感じになりました。
ばいおるる2バナー
小さいの

ばいおるる2バナー
中くらいの

ばいおるる2バナー
でっかいの

ばいおるる2バナー
縦に長いの

各種ご用意致しましたので、是非是非お使いくださいませー。
リンク先は http:www/shindenken.org/ へとどうぞ。

Twitterでのおるるも、色々と最近特につぶやいていますので、良ければフォローを。

次こそは新機能紹介をっ・・・!

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

