同人サークル「神奈川電子技術研究所」の開発用ブログです。開発途中のゲームのことなど、色々と伝えていきます。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

メニューの開発状況

森世界2 ステージセレクト画面

(※が面は開発中です)

ステージセレクト画面とか、こんな感じになります。
見てのとおり、今回は前回よりもステージ数は増えて、50ステージになる予定です。

その分作業量も増えるわけで・・・
あれやこれや、試行錯誤しながら作っていくわけです。
おもしろいステージ出来るかな。

あと、重要な告知なんですが。
今回、都合上コミケと同日からのショップ委託は行いません!

コミケ終了後、しばらく経ってからの委託になると思います。
もし先に手に入れたい方は、是非コミケ会場にてゲットしてください。
スポンサーサイト

未分類

開発近況その3

敵を考えていたります。

こーんな敵で、あーんな敵で、といたら楽しそうだとか苦戦しそうだとか考えてはみるわけですが、元々ゲーム性としてあまり敵がいなくても成り立ってしまうので(いたらいたでいいことは確かなんですが)どれを入れるか悩んでいたりしまして。

森世界2 ラフ3

うーんうーん。
こいつもいいなぁ・・・

新作案内

開発近況その2

NOCHIです。

今回の"亜種"ですが、色々と計画中です。

森世界2 ラフ2

「なんかこんな敵とかどうかなー」「こういった性能持たせたいよなー」とか、そういった頭からダダ漏れることをそのまま絵に起こしたりすると、ラフみたいなキャラが浮かんできたりします。
(原画さんにはあれこれ無茶言ったりしてますがw)

どんな敵が出てくるかなどは、お楽しみにー。

新作案内

開発近況その1

NOCHIです。

夏コミに向けて、鋭意作成中・・・なのですが、あまり待たせていきなり出すのもアレなんで、新キャラやアイデア構想のラフでも。

森世界2 ラフ1

タイトルに"亜種"と付くように、色んなキャラの"亜種"が出てきます。
ツノついたり、キバはえたり、頭の形が一部違ったり…


どんなキャラが完成するのかは、ゲームが出来てからのお楽しみに♪

新作案内

夏コミ新作

NOCHIです。

そろそろ、夏コミです。
言わなくてもわかっていると思いますが、夏コミです。

神奈川電子技術研究所としては、まず以前作成した「ほむほむがドンパチすることになった場合」、略して「ほむドン」を持っていきます。

それと!
今現在、制作中のタイトルがあります。

それは
「僕は森世界の神になる」
の続編。

その名も
「僕は森世界の神になるの亜種」
です!

このタイトルで、今開発を進めております。
詳細については後日、お伝えしますっ!

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。