同人サークル「神奈川電子技術研究所」の開発用ブログです。開発途中のゲームのことなど、色々と伝えていきます。

スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

コミケおつかれさまでした!!

コミケでは、神奈川電子技術研究所に来ていただいた方ありがとうございました。

ご好評により、「僕は森世界の神になる」が完売いたしました!!

購入できなかったかたは、同人ショップであつかっておりますので。
また、冬コミにも増産して持ってくる予定ですので宜しくお願い致します。

それでは、夏もまだあついので、熱中症やゲームのやり過ぎには注意してください。

僕は少し一服したら次回作作成にとりかかります!!
スポンサーサイト
コメント

森世界プレイさせてもらいました

見かけたので衝動的に買って見ました。
想像通り好きなタイプのゲームで楽しめました。

クリア時間10時間ぐらい?
21面あたりから急に難しくなって苦労しました。

システム無関係な部分だと、ズシがモリモリ草を食う音がいいですねw
敵に殴られても泰然と食い続ける姿は圧巻。

森世界プレイありがとうございます。

コメントありがとうございます。

あまりないシステムなもんで受け入れられるか心配していましたが、10時間も遊んでいただいて大変嬉しいです。

それにしても、AIがあほなんで、殴られても反撃しない^^;
「2」をもし作るときにはAIもうちょっとましにしようと思います。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

