同人サークル「神奈川電子技術研究所」の開発用ブログです。開発途中のゲームのことなど、色々と伝えていきます。

スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

4Gamerのった\(^ー^)/

4gamerと言う僕の大好きなゲームサイトにのりました!!
4Gamerの森世界がのってるHP

正直僕らのゲームの説明よりも分かりやすく、的をえた説明をしてくれるので非常にたすかります^^

これで森世界も有名になるかも!!!!

スポンサーサイト
コメント

4gamer見ました

 面白そうですね! 4gamerさんの同人ゲームコーナーは良く覗いていたので神奈川電子技術研究所さんの作品は何個か見ていましたが、今回のは本当に欲しいと思いました。今度東京に行ったら買ってきます! 以上です!(爆)

チェックありがとうございます。

いつもチェックしてくださっていたんですね!!
ありがとう御座います。これからもこういった挑戦的なゲーム時々作っていきたいと思います^^
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

