同人サークル「神奈川電子技術研究所」の開発用ブログです。開発途中のゲームのことなど、色々と伝えていきます。

スポンサー広告



新作案内

ばいおるる2 バナー出来ました!

NOCHIでございます。

新機能紹介の予定でしたが、先にバナーのほうを公開です!

こんな感じになりました。
ばいおるる2バナー
小さいの

ばいおるる2バナー
中くらいの

ばいおるる2バナー
でっかいの

ばいおるる2バナー
縦に長いの

各種ご用意致しましたので、是非是非お使いくださいませー。
リンク先は http:www/shindenken.org/ へとどうぞ。

Twitterでのおるるも、色々と最近特につぶやいていますので、良ければフォローを。

次こそは新機能紹介をっ・・・!
コメント

カスタムしてみました

ばいおるる2、かなり楽しめました。
前作よりも量がかなりあるので程よい達成感を味わえました。

カスタムステージを作ってみました。
2つありますがどちらもクリア確認済みです。
http://hal900.dyndns-home.com/HAL900page/HAL900-01.dat
http://hal900.dyndns-home.com/HAL900page/HAL900-02.dat

質量保存の法則

こんなカスタムステージ作って気が付いたのですが、
実はこのゲーム質量保存の法則通りにいかない?
どうもエレメントが消えているようですね。
http://hal900.dyndns-home.com/HAL900page/HAL900-03.dat

プレイしてみました

ディレクターのNOCHIです。

>HAL900さん
プレイしてもらって、どうもありがとうございます。
作っていただいたステージをDLしてプレイしたのですが…クリアならずっ! というか、どうやってクリアするんでしょう(^^;

もし良かったらヒントもらえると嬉しいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちが・・・

フォント・アイコン機能を使ってしまったせいで
承認待ちになってしまったので普通の文章でおくります。

■ステージヒント
stage01:高圧のエレメントは壁の薄いところを抜ける時があります。
stage02:まずは壁をいくつか作りエレメントを集める作業が必要です。
stage03:最後まで分解されたエレメントは分離機の下に落ちます。

ヒントでもクリアできない人はほぼ回答の
画像付ヒントがあります。
http://hal900.dyndns-home.com/HAL900page/hint_1-3.zip

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

