同人サークル「神奈川電子技術研究所」の開発用ブログです。開発途中のゲームのことなど、色々と伝えていきます。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作案内

夏コミ新作

NOCHIです。

そろそろ、夏コミです。
言わなくてもわかっていると思いますが、夏コミです。

神奈川電子技術研究所としては、まず以前作成した「ほむほむがドンパチすることになった場合」、略して「ほむドン」を持っていきます。

それと!
今現在、制作中のタイトルがあります。

それは
「僕は森世界の神になる」
の続編。

その名も
「僕は森世界の神になるの亜種」
です!

このタイトルで、今開発を進めております。
詳細については後日、お伝えしますっ!
スポンサーサイト
コメント

ほむぱちの不具合?

リボン108で魔女一つ目二つ目と倒したところで
なぜか表示上は3つ目の魔女が表示上は解禁されてるけど選べないです。

解禁表示の条件が該当魔女の前を倒すだけになってるのかな・・・?

リボンの数が解禁条件になります

NOCHIです。
魔女のステージですが、リボンの獲得数によって選べるかどうかが決まります。

ですので、お手数ですが今一度リボンの持っている数を確認してみてください。

ステージを選択するところに必要なリボン数が書いてありますので、そのリボン数に達していないようであれば、がんばって取得を目指してみてください。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。