同人サークル「神奈川電子技術研究所」の開発用ブログです。開発途中のゲームのことなど、色々と伝えていきます。

スポンサー広告



新作案内

お久しぶりの新作告知

ご無沙汰な書き込みになってしまいました。
ディレクション担当のNOCHIです。

そろそろ夏コミのことが気になる時期だと思いますが…今回もちゃんと新作を作ってます。
そのタイトルも「ばいおるる2」です。
2年前にリリースした、アクションパズルゲームの続編ですね。

どういったゲームになるのかはまだ開発中ですので、できあがり次第ご報告します。

とりあえず、ばいおるる2作ろうとしたら、おるるが再びTwitterに迷い込んだようですので、そちらをフォローすると最新情報を確認出来るかも・・・しれません。


新作案内

「QUALIA3 ~multi agent~」作成中!!

そろそろコミケ準備もおおづめです。

現在、QUALIA3作成中で追い込み結構しんどいです。

冬コミでは橙汁で委託する予定です。
ちなみに今回。神電研は落選しました^^;

完成まで栄養ドリンクのみながらがんばりま!!

とりあえずスクリーンショット初公開です。
みてくださいませ。

QUALIA3_SS7
ザコ敵が連携をくんで追っかけてきます。

QUALIA3_SS2
ザコ敵がつながって腕を作って攻撃。

QUALIA3_SS6
おなじみの弾幕系ボス!

新作案内

PLAY STATION 3

★祝★ 「QUALIA」と「QUALIA2」がPS3に移植されました!!

発売日は12月7日です!!

PS3でのダウンロード販売です。

タイトルは諸事情により「QLIONE」にしてあります。

同人ゲーム業界としては結構すごいことなのかなぁと思います。

ってことでPS3持っている方は是非!!


動画や詳細はこちら。。。
Qlione Evolve Morphs onto PSN this Tuesday for $6.99

新作案内

「Doodle Lab101」発売!!

「Doodle Lab101」(どーどぅるらぼ、って読みます)ですが、iTnuesストアにて販売開始しましたー。
人気でたらええのになー
もともと「ばいおるる」と言う僕の作ったゲームで萌え萌えなキャラができてくるのですが、
外人向けのデザインにしました。
このキャラ、いかにもフライング土下座しそうとか言われます(^_^;
アイチューンンズのサイト

実はこの会社さんが移植して下さいました!!
スパロボ作ってる会社です すげ~
有限会社さざなみ


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

