同人サークル「神奈川電子技術研究所」の開発用ブログです。開発途中のゲームのことなど、色々と伝えていきます。

スポンサー広告



ご挨拶

参加者の皆さん、お疲れ様でした。

NOCHIです。

C82、無事終了致しました。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。

そして、2日目にてウチのサークルを訪れていただいた方、ありがとうございました。

おかげさまで新作は好調でした。
「前作楽しかったんで、今作も買いに来ました!」
って言ってくれた方が多かったんで、かなり嬉しかったですw

頑張って作った甲斐あったなぁ。

今回、開発がギリギリになっちゃったんで、直前焼きのCD-Rでのお渡しとなってしまいました。
同人ショップでの販売が始まるのは結構先になるので(1ヶ月後ぐらい・・・?)、今回手に入れられなかった方は申し訳ありませんが、その時まで待ってもらえると助かります。


あと、購入された方、もしバグなどありましたらご報告いただけると大変助かります。
管理人へのメール、か。こちらのブログの書き込みでも大丈夫です。

新作案内

パッケージ紹介

「僕は森世界の神になるの亜種」
パッケージデザインは、こんなのになります!

森世界2のパッケージ

なんか、色んな亜種がいますねー。
ちょっと見た目が違うガモウとか、色が違うテンとか。

今制作は完成に近づきつつあります。絶賛追い込み中ですw
夏コミまであとわずかですが、最後の最後までがんばっていきますよー!

未分類

メニューの開発状況

森世界2 ステージセレクト画面

(※が面は開発中です)

ステージセレクト画面とか、こんな感じになります。
見てのとおり、今回は前回よりもステージ数は増えて、50ステージになる予定です。

その分作業量も増えるわけで・・・
あれやこれや、試行錯誤しながら作っていくわけです。
おもしろいステージ出来るかな。

あと、重要な告知なんですが。
今回、都合上コミケと同日からのショップ委託は行いません!

コミケ終了後、しばらく経ってからの委託になると思います。
もし先に手に入れたい方は、是非コミケ会場にてゲットしてください。

未分類

開発近況その3

敵を考えていたります。

こーんな敵で、あーんな敵で、といたら楽しそうだとか苦戦しそうだとか考えてはみるわけですが、元々ゲーム性としてあまり敵がいなくても成り立ってしまうので(いたらいたでいいことは確かなんですが)どれを入れるか悩んでいたりしまして。

森世界2 ラフ3

うーんうーん。
こいつもいいなぁ・・・

新作案内

開発近況その2

NOCHIです。

今回の"亜種"ですが、色々と計画中です。

森世界2 ラフ2

「なんかこんな敵とかどうかなー」「こういった性能持たせたいよなー」とか、そういった頭からダダ漏れることをそのまま絵に起こしたりすると、ラフみたいなキャラが浮かんできたりします。
(原画さんにはあれこれ無茶言ったりしてますがw)

どんな敵が出てくるかなどは、お楽しみにー。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

